東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

代官山でベジランチ

最近週末はフェスやお祭り、花火大会など夏イベントを楽しんでたので、

すっかり食事がジャンクになってしまいました…。

 
このままじゃまずい!と今日はベジランチ。
とはいえ、マクロビは苦手。
 
代官山にいたので、「ベジ 代官山」で検索!
 
でてきた!アンノンクック
良さそう。

お探しの店舗のページはありませんでした

 

無農薬or減農薬の野菜を使っていて、

テーマは「心と身体に優しいアジアンテイストカフェ」らしいです。

 

14時くらいに行ったら空いていました。
 
木がベースの落ち着いた店内。
店員さんも一定の距離を置いてくれているので、
落ち着けるー。
 
ランチの担々麺風ナスのフォーを注文。
サラダバーがついてきて1100円。
 
f:id:fishing_cat:20150817143948j:image
 
f:id:fishing_cat:20150817143925j:image
 

サラダバーは食べ放題!山盛りに!

野菜から食べて血糖値が急に上がるのを防ぎます。
 
フォーはピリ辛で箸が進みました♩
パクチー苦手なのではじめから避けてあって助かる…>_<…
 
味は正直なところ、「ふつうにおいしい」くらいでしたが笑
体にいいことを考えると◎
 
ここ2週間くらい、甘いものや揚げ物、乳製品を多くとってたのですが、
糖分と油脂は細胞の組織を緩ませて、下腹をぽっこりさせ、
くびれをなくすそうです…。。。
 
「ひじき」や「あずきが」ウェストをくびれさせるらしいです…。
あんまり食べる機会ない。。。
 
とりあえず忙しいからってデスクでコンビニごはん早食いはやめて、
外ランチでゆっくり野菜とろうと思います!
 
ゆとりがある生活がしたい。丁寧に暮らしたいよー。