東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

可愛すぎる「フラワーリップ(Kailijumei)」やっと届きました!

■可愛すぎる「Kailijumei」フラワーリップ♡

何気なく見ていたLINEのタイムラインで目を引かれた1枚の画像…

f:id:fishing_cat:20160918145821j:plain

「Kailijumei」のフラワーリップ

 

可愛いーー可愛すぎる!!

自分の体温やくちびるのPHで色が変わるらしいです。

デザインすべてがツボ過ぎてさっそく楽天で検索。

 

日本総代理[正規品保証] kailijumei 商品リニューアル! Magic color 正規代理店 10月初旬発送 マジックカラー 唇の温度で色が変化するリップ 口紅 リップバーム カイリジュメイ ドライフラワー お花 楽天ランキング1位

価格:2,180円
(2016/9/18 15:07時点)
感想(166件)

発見!!即購入♡(8月26日時点)

人気らしくなかなか届かず…注文から3週間強…

やっと届きました!わーい!!

■さっそくお試し

f:id:fishing_cat:20160918151616j:plain

 

f:id:fishing_cat:20160918151915j:plain

赤いデザインのリップ。

左側のボタンをプッシュするとフラワーリップ本体が出てきます。

f:id:fishing_cat:20160918152256j:plain

f:id:fishing_cat:20160918153026j:plain

かわいいーーーーーー!!!

私は中のお花をピンクのタイプにしました。

金箔も入っててキラキラ。

まだ何にも反応していないので透明な状態です。

 

f:id:fishing_cat:20160918153205j:plain

手に付けるとほんのりピンク♡

 

f:id:fishing_cat:20160918153355j:plain

くちびるに塗ると上品なコーラルピンクに♡

保湿力もあってうるんうるんになります。

 

見てるだけでテンションが上がるので、今日からポーチレギュラー決定です!

薄付きなので、手持ちのリップに重ねてもよさそう。

 

お化粧室でさりげなく使ってたらお友達に褒めてもらえそうです♡笑