東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

オーガニック クリームチーク♡rms

ずっと気になってたrmsのチーク♡

 オーガニック大好きなので買いたかったのだけど、

やや高くて買ってなかった…

けど、かれこれ1年以上気になっていたから、

この前会社帰りに代官山のコスメキッチンで買っちゃった♪

rms

・有害な原料を使用しない

・潤いを与えて『肌本来の力を引き出すこと』『肌の健やかさを保つこと』

がコンセプトになってるから、うるるんなほっぺになれる♡

 

普通の化粧品はオーガニックの原料でも、

加工する過程で原料を細かくして、高温で加熱するから、

肌に良い酵素とかビタミンが壊れちゃうらしい。。。

 

でもrmsは壊れないようにしてるんだってーー!

コールドプレスジュースみたいだね笑

 

最近は身体にいいことをして痩せようと思ってて、

ランチは有機野菜を使ってるベジのお店行ってます。

※私はベジタリアンじゃないので、お肉も頼みます。

f:id:fishing_cat:20160203175751j:plain

tabelog.com

 

結婚式までに健康的にやせてきれいになりたいな♡