東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

ブライダルエステ悩み中…。ミスパリ体験談

エステティックミスパリ ブライダルエステ 、行くか悩んでます…。

2年前にストレス&連日の仕事の飲み会で太ってしまったとき、
もうどうしようもない!と思って、
ミスパリのエステ に週2回2か月通ったことがあります。

2か月で6キロくらい痩せて、洋服のサイズも7号が緩くなりました!
5号でちょうどいいくらいに。
ボトムはすべてゆるゆるになりました><

会社では上司に「みんなが急に痩せたけど大丈夫!?って心配してるよ」と
言われました笑
当時は仕事がすごく忙しかったのでストレスで痩せたと思われたみたいです。

※エステなので、ストレスでやつれたみたいにはならないです。笑
 あごのラインはシュッってなって嬉しかったです♡



ミスパリのスタッフの人に太る理由とミスパリで痩せる理由を聞いて、
すごく納得感があり、申し込んだんです。

こんな感じ。
■太る理由
①リンパに老廃物と小さい脂肪の塊が貯まる
②老廃物と脂肪がくっつく→セルライト
③セルタイトが固くなる→脂肪
④脂肪が落ちなくなる→太る

■ミスパリで痩せる理由(トリプルバルーン痩身法)
①サウナとミリオンウェーブで体を温める
②温まった状態で、セルライトバーンという機械をかけて、
 固まったセルライトをつぶす
③ファットバーンというEMSのマシーンで流れた脂肪を燃やす
リンパドレナージュで老廃物を流す


一応、食事にも気を遣って、こんな感じで過ごしてました。
【朝】フルーツ、ヨーグルト
   ※排出の時間なので、老廃物を流す
【昼】魚、肉系の定食
   ※炭水化物も食べました
【夜】お米・パン抜きで普通に食べる
   ※週1回だけミスパリで売っている置き換えドリンク

食事を記録する紙を渡されてそれをエステにいくたびに、
ミスパリのスタッフの人に渡して、添削してもらってました。

機械は慣れるまでけっこう痛いですが、慣れれば平気になります。
食事に気を遣ったくらいで楽に痩せられました!

プロに任せるってすごいと思います。
ただ、2年経った今若干リバウンドしてしまいました><

ミスパリは即効性があるし、
スタッフの人もお姫様扱いしてくれて癒されるのですが…
下記がデメリットになります。。。

■デメリット
・高い!
 ※冬のボーナスが全部飛ぶイメージです…笑
 ※ただ、エステ業界は-10キロ=100万円が相場らしいので、
  そんなものなのかも。
・営業がうまい
 ※丁寧な口調でぐいぐい営業される&ミスパリのスタッフの人が
  みんないい人なので超断りづらいです。
・2年くらい経つと若干りバウントする
 ※気を付けないとリバウンドはします。当たり前ですね。

でも本当に結果は出るし、お金かけても痩せたい!っていう人にはお勧めです♡

お金に余裕があれば行きたい…。。。