東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

肌がキレイに見える絶対領域!

■肌がキレイに見える絶対領域を知っていますか?

顔にはここだけ完璧にファンデーションが付いていたら肌がきれいに見える

絶対領域が存在します。

それは目の下からこめかみにかけてのUゾーン!

f:id:fishing_cat:20160919231240j:plain

この赤枠で囲んだ部分がキレイだと、顔全体がキレイに見えるんです!

嘘だと思う方もいらっしゃると思うので一度試してみてください♡

 

逆に顔全体にファンデーションが付いていると厚ぼったくなり抜け感がなく、

古い印象に…

 

私はこの赤枠部分以外、ファンデーションは使いません!

 

使用するファンデーションは最近読んだこの本に紹介されていたこれ。

 

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

新品価格
¥1,620から
(2016/9/19 23:16時点)

f:id:fishing_cat:20160919231809j:plain

f:id:fishing_cat:20160919231842j:plain

ラデュレのクリームファンデーション♡

クリームファンデなのにリキッドみたいな質感でとっても使いやすいです!

※でもしっかりカバー

ツヤもキレイにでて、今秋の赤メイクにもぴったり!

 

これまでラデュレはパッケージ重視で質はいまいちかな~と思い込んでいましたが、

質もばっちりでした!優秀!

f:id:fishing_cat:20160919232147j:plain

こんな感じでとろとろ~~~

 

私は自分の肌より少し暗めの標準色を使用しています。

  

LADUREE ラデュレ   レ・メルヴェイユーズ   クリーム ファンデーション

価格:6,696円
(2016/9/19 23:25時点)
感想(1件)

 

目の下のUゾーンにポンポンと優しく置いたら、

スポンジで同じく優しくポンポンと伸ばします。

 

少し集めにすると立体感が出て良いです。

肌がキレイに見える絶対領域、ぜひ試してみてください♡