東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

翌日もっちり♪冬の保湿対策ケア

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました…
プライベートでは結婚が決まり、結婚式の準備をバタバタと進めています。

今年は暖冬!といいつつ、最近寒いですね><
オフィスも自宅も暖房をガンガンつけていてすっかり肌が乾燥してしまいました…。
仕事中、乾燥で肌がぴりぴりに。

これはまずいと思って、保湿ケアコスメを検索!
せっかくならライン使いしたいな~
でも、結婚式でお金使うし、デパートのカウンセリングコスメは予算オーバーだな~
と思いながらクチコミが良かったポーラを試してみることにしました!

■大人のための高保湿スキンケア『モイスティシモ』

トライアルセットを買ってみました。


これがすごい良くて!!!
一式つかうと肌がもちもちで手が吸い付きます!!!

 

メイク落としはミルクタイプで潤いを残す感じ。

アイメイクは少しおいて優しくこすったらスルっと落ちました。

ミルクタイプにあるパンダが残る感じはなし!

f:id:fishing_cat:20160115193023j:plain

 

洗顔フォームは泡がふわふわで◎

香りも良かったです。

f:id:fishing_cat:20160115193124j:plain



ローションはとろとろ。
でもベタつかず、しっかり肌の内部が潤う感じ。
桜のエキスが入ってて、それが保湿に効くみたい。

f:id:fishing_cat:20160115193220j:plain

 

f:id:fishing_cat:20160115193251j:plain


ミルクは質感はさっぱりめでいい香り。

f:id:fishing_cat:20160115193350j:plain

 

そして…一番感動したのがこのジェル!!!

めちゃめちゃ潤う…!!!!

f:id:fishing_cat:20160115193429j:plain

最後にジェルで仕上げるのは不思議な感じですが、

ほんとにしっとりします。

 

感触も不思議で、伸ばすとジェルが溶ける感じ。

 

翌朝、ずっと乾燥したオフィスでデスクワークしていましたが

乾燥でピリピリしたりはしませんでした。

 

これ使い切ったんですが、肌質が良くなった感じ。

大きいボトルでリピ予定です♪