東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

美味しくて綺麗になるレストラン(東京)

ダイエット中でも、デートやお友達とのお食事会で外食しなきゃいけないことって多いですよね?

 
そんなとき私は「ここ行きたい♡」っておいしくて身体にも優しいお店を指定します笑
 
f:id:fishing_cat:20150713225434j:image
 
 
◼︎やさい家めい 六本木ヒルズ
 
ど定番ですが笑
ここの野菜しゃぶはおいしいだけじゃなくて、お腹いっぱいになります!
食物繊維もたっぷりとれて翌日はぺたんこお腹になります。
珍しく野菜も食べられるので楽しいです。
〆は釜焚きごはんを頼むと牛丼にしてくれるので、男の人といっても満足してくれるばす!
※ダイエット中の人は牛丼は見てるだけ!
 
◼︎鳳仙花 ※麻布十番
 
韓国料理屋さんです。
ホルモン鍋が人気なのですが、私のおすすめは参鶏湯です!
ヘルシーにたんぱく質がとれてダイエット中の夕ご飯にぴったり。
 
◼︎グリーングリル ※渋谷
 
野菜のお店です!
いろんな野菜メニューがあります♩
山盛りのバーニャカウダが素敵。
ドリンクもビネガー系など身体に良さそうなものがいっぱい。
お店も可愛らしいし、金曜日でも空いてるので笑(味は決して悪くないのに)
女子会におすすめ!
 
◼︎東白庵 かりべ ※飯田橋
 
元々六本木ヒルズで竹やぶという名前でやっていたお蕎麦屋さんが数年前に移転しました。
お蕎麦であればどこでもヘルシーなのですが、ここのお蕎麦は私が今まで食べたお蕎麦の中で1番おいしいです!
ダイエット目的じゃなくても食べたい笑
 
◼︎小肥羊 渋谷店
 
火鍋のお店!
薬膳がたっぷりで、翌日必ず肌の調子が良くなります♩
デトックスされる感じがたまりません。
ラム肉が中心ですが、豚肉もあるので苦手な方はそちらを。
野菜とキノコもたっぷりとれるし、おいしいのにリーズナブルでおすすめ!
 
普通の居酒屋でも、なるべくサラダやお刺身、冷奴など食べて、飲み物はハイボールなど飲み会太りを防ぎましょうーー!