東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

プール・海で水に入ってはしゃげるメイク!②

 
 

まゆカラーとマツエクですっぴん力をあげたら、次は落ちてもぐちゃぐちゃにならないメイクです!

 
スライダーに乗って目の下まっくろ、、なんて悲惨なので…>_<…
 
①茶色のサークルレンズ
てっとり早く濡れてもかわいくなるにはこれです笑
私はSEEDのヒロインメイクコラボを使います。
ナチュラルに大きく見えて良い感じ♩
 
f:id:fishing_cat:20150720232920j:image
f:id:fishing_cat:20150720233230j:image

キラキラライン笑

 
②日焼け止め下地+アネッサ+ノーファンデ
あとは濡れて崩れない&絶対焼けない下地作り!
 
肌を傷めないために、いつも使ってるディオールの日焼け止めに、アネッサのSPF50の日焼け止め!
 
f:id:fishing_cat:20150720233959p:image
 
ファンデーションは落ちると汚くなるから塗らずに、色のつかないパウダーでおさえます。
 
③ヴィセのクリームアイシャドウ&チークで仕上げ
 
チークは太陽に似合う&水に濡れても汚く崩れないためにクリームタイプで!
 
私はリップもこれにして、プールサイドにはこれだけ持ち込みます。
 
f:id:fishing_cat:20150720234217j:image
 
目元は崩れるのでそのままで!
夏休みにぴったりなナチュラルメイクで海やプールを楽しんでください♩