東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

ノーファンデ派がハマったDiorの素肌ファンデ!

今の季節、湿気でファンデーションが崩れやすいですよね?

実は今まで、崩れるし、肌に負担がかかるから、 ファンデーションを使ってなかったんです。

ノーファンデ派だったのですが、 4月からあるファンデーションにハマってしまいました…!

Dior スキンヌードエアーフルイド

よく振ってからスポイトで吸います♩

Christian Dior クリスチャン ディオール ディオールスキン ヌード エアー フルイド #020 LIGHT BEIGE SPF25-PA 30ml [並行輸入品]

新品価格
¥6,295から
(2015/6/24 22:44時点)

雑誌で「外気の化学物質から肌を守ってくれる」という記事を読んで、 気になってしまい、カウンターでお試し。

何も塗ってないみたいなのに、スベスベつるんつるんの肌に!

即買いしてしまいました。

翌週、使い終わってないのに、 彼の家に置いておくようにリピ買いもしました(笑)

これまで、たまーに思いついてはファンデを買うものの 2、3回使って、結局放置ってことが多かったのですが、 これはもう3か月くらい毎日使ってます。

毎日使っても全く肌荒れしないのも高ポイント☆ (今までファンデを使うとニキビができてしまうことが多く、  それで使わなくなったりしてました)

BAさんにおすすめされた同じく外気から肌を守る下地用日焼け止め ワンエッシェンシャルを使ってるのも肌荒れしてない理由かも?

ディオール (Dior)ワン エッセンシャル シティ ディフェンス 50

価格:7,371円
(2015/6/24 22:51時点)
感想(0件)

日焼け止め効果が高いのに、軽くて塗ってる感じがしない、むしろ肌を守ってくれる、 塗るとワントーン明るくなる!っていうのが使える。

この春夏1番のヒットかも♪