東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

UVヘアクリームで夏もうるるん髪

最近日差しが強いですよね。
顔は日焼け止め下地などでUVケアしている人がほとんどだと思いますが、髪のUVケアはしてますか?

髪が日焼けするとカラー抜けるだけではなく、キューティクルがはがれてパサパサになっちゃいます。

美容師さんにオススメされて使ってるウエラのトリートメントは、太陽に当たった瞬間から8時間紫外線をカットしてくれる優秀な子♩

全くベタベタしないから、デイリー使いにぴったり!しかもいいにおいーー!

f:id:fishing_cat:20150716004130j:image
SPサンコンセントレート

美容院やネットで買えます♩
UVトリートメントでツヤ髪キープして夏をたのしみましょう♡