東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

太るメカニズムを知って痩せる!

太るメカニズム知っていますか?
これを知らないでやみくもに絶食したり、
運動したりしても、
女性らしい身体は手に入りません。

[f:id:fishing_cat:20150710000643j:image]

女性が太るのはこういう理由です。

①リンパに老廃物がたまる
②リンパが詰まって流れなくなる
③リンパ内の老廃物がくっついて固まりになる
④老廃物の塊が大きく固くなる(セルライト)→太っている状態

つまり痩せるには
セルライトをほぐす
②リンパを流す

この2ステップが必要!

セルライトはほぐしてるけど、
リンパは流してるけど、など、
どちらかしか、やってない人が多いのでは!?

お風呂上がりに1日3分でいいので、気になるところを2ステップで流してあげましょう♡
①揉み出し(両手でつまむようにマッサージ)
②リンパにそってなでる

みんなが気になるくびれも、毎日これをやると育ちます♩
試してみてくださいね!