東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

シャネルのコクとろアイクリーム

昔から目の下のクマに悩んでました。。

比較的目が大きいので、くすみがちです。

仕事のストレスで目が腫たことがあり、そのせいで涙ぶくろに小じわもー!!

これはまずいと思い、数ヶ月前からクチコミが良かったシャネルのアイクリーム投入! サブリマージュ ラ クレーム ユー シャネル http://s.cosme.net/product/product_id/10050479/top

コクがあるテクスチャーで、乾燥によるシワはなくなりました! ストレスでできたシワも改善されつつあります♡

一日中エアコンの下にいても、しっとりうるるんの目が続くのがいいです! うるおいがないと老けて見えるので。。。

ちょっと高いけど、なかなか無くならないし笑 コスパはいいかも!?

仕事柄目を酷使するので気を遣わないと。 目の印象は顔全体を左右するので、今のうちからアンチエイジング