東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

ポール&ジョーのにゃんこリップにきゅん♡

出るたびに買ってるポール&ジョーのにゃんこシリーズ!

2015年秋の限定リップがかわいすぎる!!

この金太郎飴スタイルのにゃんこ♡ 最後までずーーっとにゃんこが消えない!!

猫好きにはたまりません。。。

右のパッケージのにゃんこ可愛いけど、 使える色的には左だなぁ。

8/1発売♩ いつもすぐ売り切れちゃうから当日に行かなきゃ。

持ってるにゃんこシリーズで1番のお気に入りはこれ!

にゃんこアイシャドウ。

中身は選べたので、ピンクブラウン。

女の子っぽい、モテメイク(笑)ができます♡

早く8月にならないかなぁ〜。