東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

夏コスメの欲しいものリスト♩

お休みなので夏コスメの欲しいものチェック!


◼︎シャネルのクリームチーク

f:id:fishing_cat:20150705120935p:plain

※VOCE8月号
レ•ベージュ•スティック•ベル•ミン

海とか花火とか夏のイベント用にヘルシーに使いたい♡

上品な血色メイクができそう!


◼︎シュウウエムラのピンクアイライナー

f:id:fishing_cat:20150705121604p:plain

※MAQUIA8月号

【数量限定I】シュウウエムラ メタルインク アイライナー ME ピンク

価格:2,613円
(2015/7/5 11:52時点)
感想(1件)

ピンクの目元が休日の遊びメイクにぴったり。
この夏は引き続きカラーメイクが気になる♩


◼︎シュウ ウエムラの透けキラシャドウ

f:id:fishing_cat:20150705123403j:image
※美的8月号
涼しげな目元なりそう!
うるうるな瞳は夏のデートにぴったり。


◼︎ランコムのスポット美白美容液

f:id:fishing_cat:20150705123545j:image
※MAQUIA8月号
アジア人の肌を徹底研究して、平らなシミ、立体的なシミ、両方にアプローチするみたい!
将来のことを考えて、今から気になる頬に使いたい。


◼︎ルナソルのテンダークリアアイズ

f:id:fishing_cat:20150705123840j:image
※VOCE8月号
ずーーーと買うか迷ってたけど、この写真見て即買いを決めました笑
透明感がかわいすぎる!!
王道だけど、やっぱりルナソルのアイシャドウは最高。


◼︎シャネルのなじみネイル

f:id:fishing_cat:20150705123942j:image
※VOCE8月号
見た瞬間に買うと決めたヴェルニ!
今みでTHREEのスモーキー系のくすみネイルをリピートしてたけど、
このなじみ感が上品で素敵♡

はぁ、欲しいものいっぱい。
この夏は透明感たっぷりなヘルシーメイクでデートしたいな♩