東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

お花ビキニを着るために♩朝型ダイエット!

チュアンピマサイの水着が届いた♩
こじはるがインスタで着ていた水着です笑

f:id:fishing_cat:20150706230856j:plain

かわいいーー!!

【在庫あり】こじはる愛用 チュアンピサマイ ビキニタイプ水着 上下セット レディース 【 チュアンピサマイ Chuan Pisamai 】

価格:12,500円
(2015/7/6 23:53時点)
感想(10件)

7月の三連休で彼と旅行を兼ねて長島スパーランドに行くことになったので、
そこで着るためにダイエットをしようと思います。

ちなみに東京出身の私は長島スパーランドを知らないのですが、
以前京都出身の友人と大磯ロングビーチに行ったとき、
長島スパーランドの足元にも及ばない」と全否定されたので、気になっていたのです。

それはいいとして、
ダイエットしようにも時間がない。

そこで生活を朝型にしようと思います。

生活リズムと肥満は密接な関係があるようで、
いわゆるゴールデンタイム(22時〜2時)に寝ていると
その間に脂肪が燃焼されるそうです。

これは私自身経験しています!
社会人1年目の時、6時に起きて23時前に寝ていただけで、
当時50キロだった体重が46キロまで落ちたんです。
(ちなみに身長は162センチ)

ただ早寝早起きしただけ!他は何もしていないです。
お菓子も食べていたし、食事もふつうにとっていました。

簡単そうに見えて社会人も数年経つと難しいんですよね。。

その後、残業や付き合いの飲み会が増え、
この生活の維持は難しくなり、体重は増えたり、減ったり。。。
不安定になりました。

とりあえず旅行までは早寝早起きしますーー!
おやすみなさい☆