東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

わたし史上最高のサラツヤ・トリートメント♡

4年前にサロンでおすすめされてからずっと使ってるトリートメント♡
※ハワイに行くっていったら紫外線が怖いから持ってって持たされました笑

普段はタオルドライ後の洗い流さないトリートメントととして、
髪が傷んでるときは普通のトリートメントととして、
毎日使うと本当にさらさら、天使の輪きらきらな状態になります!

これ!
リトルサイエンティスト ベータレイヤーエマルジョン 
f:id:fishing_cat:20150703022959j:image

一時期、腰上くらいの超ロングヘアーでしたが、このトリートメントのおかげで枝毛もまったくなく、うるるん髪をキープできました!

サロン専売だけど、ネットでも買えます♩