東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

リバイタラッシュはやっぱりすごい!

4年前、ハワイのABCストアで買ってから、
ずーーっとヘビロテしてるリバイタラッシュ♡

それまで色んなまつ毛美容液を使ってたけど、
リバイタラッシュ使い始めてから、他のは使えなくなりました。

友達にも、彼氏にも、エステのお姉さんにも、
マクエクしてる?って聞かれます♩
f:id:fishing_cat:20150702000945j:image

1本1万円以上するけど、1年くらい持つからコスパも良い!
まつ毛が抜けなくなるし、つけて一週間くらいで赤ちゃんまつ毛がいっぱい生えてくる!
しかも、抜けないから長ーくなります。

マクエクがあんまり好きじゃないから
自まつ毛育てて、がんばってます。笑

でも、マクエクしてる人にもおすすめ。
マクエクしてるとどうしてもまつ毛が弱くなっちゃうけど、
リバイタラッシュを使ってると抜けにくくなります!

前はソニプラで買えたけど今は買えないみたい。。
マクエクサロンかネットで買えるので、試してみてくださいーー♩