東京OL「大人可愛くなる!ダイエットと美容のコツ」

都内OLのリアルなダイエットと美容の情報

@cosme1位のミスディオール ヘアミスト♡

ファンデーションを買った時カウンターでつけてもらって、一拭きで気に入ったミスディオールのヘアミスト。

欲しいって思ってたら、彼氏がこっそり買ってきてくれて、プレゼントしてくれました♡わーーーい♩
f:id:fishing_cat:20150627224811j:image
 

2、3プッシュ髪にふわっと吹き付けると、いいにおい♡

甘いけどフレッシュでさわやか。軽めな香りだから、夏でも使いやすそう♩

いいにおいすぎて、つけたあとずっと髪くんくんしちゃった。

去年ミスディオールのボディスプレー使ってたけど、やっぱヘアミストもいいな。

デートにつけて行ったらきっと褒められること間違いなし。笑

女の子は髪がいいにおいじゃないとって神崎恵さんも言ってるけど、ヘアミストはマストアイテム!

香水もいいけど、髪の香りにこそ気を使いたい♡
 
箱もかわゆ。
f:id:fishing_cat:20150627225013j:image
 
@cosmeでもヘアミスト部門で1位になってたよ。
この夏ヘビロテの予感ーー!

ディオール (Dior)ミス ディオール ヘア ミスト 30mL

価格:5,103円
(2015/6/27 22:53時点)
感想(3件)